iPad、早くしないと予約できないよ~

品薄だそうです。

iPadの出荷予定が「6月7日までに」変更。ソフトバンクでは予約終了?

初めから判りきっていましたが、お急ぎの方は諦めて下さい。

iPad、早くしないと予約できないよ~

5月28日にiPadを手に持って小躍りしちゃうヴァカとか居るんだろうね。きっと。

でも、自慢したくなっちゃうよね~


あ、後、並行輸入もののiPadをフラゲされた方が2名ほどコメントを付けてくださいましたが。
並行モノのiPadは3G+WiFI版、Wi-Fi版問わず電波を出してはいけません!
電波法違反になります。
自慢されたい気持ちはわかりますが、知り合いが電管(電波監理局)にチクったらアンテナのいっぱい付いた電管カーが貴方のお宅に直行します!
規格上、日本でも使えるってだけで決して使わないようにして下さい!
(国内正規物は日本国に登録料を払っているのでOKです。)
繰り返しますが、くれぐれも、間違っても、並行モノのiPadで電波を出してはいけません!!


5月13日18:30追記・・・・・iPad、わずか3日で先行予約を終了(ASCII.jp)



同じカテゴリー(コンピューター)の記事
SOLARIS 11登場!
SOLARIS 11登場!(2011-11-14 20:03)

何故に君は・・・
何故に君は・・・(2011-09-03 19:15)

この記事へのコメント
延期に次ぐ延期とエアーマックも気になり

悩んでいます。

iPadなら3G無しの一番安いので十分かと
Posted by 火消し火消し at 2010年05月13日 08:41
自分もお薦めは3G無しのWi-Fi版iPadですね。

出先で映画をバリバリ観たいとかいう要求がなければ32Gで十分でしょう。

MacBook Airは自分も狙ってます。

余計なことをしなければiPadでもいいかなぁと思いますが。

大体、余計なことするんで(笑)

コンソールとターミナルは動いてくれないと困ります。
Posted by つっちゃつっちゃ at 2010年05月13日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
iPad、早くしないと予約できないよ~
    コメント(2)