ワーゲンバスは!

ジュネーブ・ショーでフォルクスワーゲンが電気自動車のコンセプトカー「ブリー」を発表しました。

フォルクスワーゲン、ワーゲンバスをベースにしたコンセプトカー「ブリー」(インプレス Car Watch)

ワーゲンバスは!

ワーゲンバスちゃあワーゲンバスなんですが・・・

これってゴルフのトゥーランとかがベースでしょ?きっと。
つうことはぶっちゃけゴルフと同じですわ。

VWはこのブリーちゃんを本気で市販化しようとか思ってるらしい・・・

つかちょっと前(いやかなり前)の東京モーターショーに出品してたワーゲンバス・コンセプトはどうしちゃったのよ!?

ワーゲンバスは!

シャランはシャランであっていいんだけど・・・
(新型の両側スライドドアは日本市場からの要望によるもの)

ワーゲンバスは!

ヴァナゴン君が日本に入ってこなくなって随分経つし・・・

ワーゲンバスは!

やっぱ新型ワーゲン・バスは待望だよね~!

ワーゲンバスは!

シャランよりカッコイイと思うけどなぁ

ワーゲンバスは!

ということでVWの偉い人!お願いします。

ワーゲンバスは!


あっ後ねぇ~Newビートル2も出て欲しいな~♪



同じカテゴリー(自動車)の記事
自動車税の不公平
自動車税の不公平(2011-03-31 19:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワーゲンバスは!
    コメント(0)