犬、洗いました。

激しい抵抗に遭いましたが・・・。

むりやり浴室に押し込んで!

犬、洗いました。
洗った後は物干しで洗濯物と一緒に干します。

犬、洗いました。

洗ってるときに牙をむかないでください。

咬まれると痛いです。


タグ :ムー

同じカテゴリー(雑談)の記事
節分だね!!
節分だね!!(2012-02-02 21:16)

布団が吹っ飛んだ!
布団が吹っ飛んだ!(2011-12-29 21:21)

この記事へのコメント
昨夜はすいませんでした。。。

どうしようもないので、
初めてリカバリーというものを
やってみました。
バックアップ取れなかったデータは
カナリ痛いですが、PCがちょっと
きれいになったと思うと、まぁ
もう深く考えないようにしました~

今日のBARは僕一人ですょ。
またお時間あったら、お寄りください。
ではでは。
Posted by 03 at 2008年04月22日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
犬、洗いました。
    コメント(1)