となりのネネコさん

最近お気に入りのマンガ。

「となりのネネコさん」
となりのネネコさん

最高におもしろいです。

まあドタバタ学園物なんですが・・・。

自分に正直にまっすぐ生きることの大切さっていいますか難しさといいますか。

奥が深い訳ですよ。

偶然、Web版を見つけて全ストーリーを読んだ後、戸田書店の掛川西郷店に2巻があるのを発見!
1巻目を戸田書店のオンライン発注で注文して2冊とも手に入れました。

となりのネネコさん

何回も繰り返して読んじゃいました。

まずWeb版を読んでみてください。

自分はもうネネコさんの虜です。呪いをかけて欲しいです。



同じカテゴリー(雑談)の記事
節分だね!!
節分だね!!(2012-02-02 21:16)

布団が吹っ飛んだ!
布団が吹っ飛んだ!(2011-12-29 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
となりのネネコさん
    コメント(0)