金曜の夜はヨコスカ・ラムとミキちゃんラストナイト

掛川のBar Zero-Sunにて今、話題のこれを呑んできました。

金曜の夜はヨコスカ・ラムとミキちゃんラストナイト

岡田君に「どの呑み方が美味しい?」と尋ねるとストレートかロックでどうぞ!との事だったのでロックで頂きます。

オーナーT氏のレビューにもありますが、とてもフルーティーな味わい。

もっと荒削りでクセのある味を想像していたのですが・・・。

非常に口当たりのよい、優しい味に仕上がっています。

カクテルのベースにするにはちょっと難がありそうだけど、これなら女性でもストレートもしくはロックで普通に呑めるのでは。

岡田君曰くロックでライムを搾ると美味しいかも!。
それは合いそうですね。次回呑むときはそれで行きましょう。


さてミキちゃんが出勤してきました。

なんと本日が最終出勤日だそうです。

今夜来ておいてよかった!

たった2週間(回数で言ったら3回)でしたが、お知り合いになれてよかったです。

一期一会ってやつですね。

偶然か?必然か?定かではありませんが10年20年たってから
「掛川の路地裏の小さなBarでちょっとの間バイトしたな。変なお客が来てたっけなぁ。」
と思い出していただければ幸いです。

東京で学業がんばってください。



同じカテゴリー(今夜の命の水)の記事
WILKINSONのDRY COLA
WILKINSONのDRY COLA(2011-08-21 19:57)

この記事へのコメント
御来店有難う御座いました。
ムラマツも短い期間ですが、つっちゃさんのような
暖かい人たちに恵まれて頑張ってくれました。
大学へ行っても、たまの帰りに寄ってくれるそうですょ
いつも御丁寧に御連絡いただきまして有難う御座います。
ヨコスカラム・・・意外に会うスタイル見つけましたので
またお時間のあるときに・・・♪

ではでは、失礼します。
Posted by 03tanabe at 2009年03月30日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
金曜の夜はヨコスカ・ラムとミキちゃんラストナイト
    コメント(1)