本日のGoogleトップ画面は

本日のGoogleトップ画面は

アメリカの女流画家、メアリー・カサットさんの誕生日だそうです。

聞いたことがない名前ですが。
教養が無くてすいません。

アメリカではきっと有名なのでしょう。

女性画家じゃなくて女流画家であってますよね?

小説家も女流って言いますよね。

でも女流って変な言葉のような気がします。
女流ですよ!(くどいんだよっ!)



同じカテゴリー(雑談)の記事
節分だね!!
節分だね!!(2012-02-02 21:16)

布団が吹っ飛んだ!
布団が吹っ飛んだ!(2011-12-29 21:21)

この記事へのコメント
つっちゃさん、はじめまして。
SCENEのまこりんPMといいます。
拙ブログに足跡のこしありがとうございました。
お礼の足跡のこしです♪

それにしても‥

なんですか?このブログは!
内容が思いっきりバライティに富んでいて
メッチャ面白いじゃないですか♪

世の中には
こんなに楽しいブログがあるんですネ。

これからも遊びに寄らせてもらうんで
よろしくお願いします。

by まこりんPM
Posted by SCENESCENE at 2009年05月22日 22:19
まこりんPMさん

お褒めにあずかり大変恐縮です。

こんな与太話ですが、暇なときにでも読んでやってください。

ありがとうございました。
Posted by つっちゃ at 2009年05月23日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のGoogleトップ画面は
    コメント(2)