本日のGoogle

朝っぱらから甥っ子達が自室に乱入!

そうか、今日は旗日だった。

本日のGoogle

ここのところ風物詩になりかけている成人式の乱闘騒ぎ。

若気の至りでは済まされないぞ!

成人式に行く前から酒呑んじゃダメだろ。

駄目な大人はいるけどさ。

大人になった初日から駄目な大人の第一歩を踏み出しちゃ、もっとダメだ。

式の会場の入口に正座させて土下座で謝らせた方がいいと思う。

最近は警察沙汰になっても新聞に名前とか顔写真とか出なくなってきてるから、思いっきり恥ずかしい目に遭わせないと!


タグ :Google成人式

同じカテゴリー(雑談)の記事
節分だね!!
節分だね!!(2012-02-02 21:16)

布団が吹っ飛んだ!
布団が吹っ飛んだ!(2011-12-29 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のGoogle
    コメント(0)