スペースシャトル・ディスカウント・セール・スタート

今年中に退役するスペースシャトルが売り出されている件

買い手が決まらずディスカウントされるそうです。

スペースシャトル・ディスカウント・セール・スタート

従来のお値段から31.4%OFF!!

ディスカバリー号はスミソニアン航空宇宙博物館行きが決まっていますが、アトランティス号とエンデバー号の買い手が見つからないそうです。

エンデバー号はチャレンジャー号が爆発した後に急遽建造された機体で比較的新しいです。

円高ドル安が進行していますし26億円で宇宙船が買えるなら安いんじゃないかと思います。



同じカテゴリー(ちょっとだけ科学)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スペースシャトル・ディスカウント・セール・スタート
    コメント(0)