今月号、やっと買えたよ!

お金が無くてさぁ・・・
なかなか買えなかったのよ。

今月号、やっと買えたよ!

で、インターフェースは基板のおまけ(じゃなかった付録?)が付く時しか買わないんだけどさ。

当然、普通の月より高い訳さ。

今月号はルネサス・エレクトロニクスのSH-2A1だぜ!
SHはSuperHの略で元々日立製作所で造っていたプロセッサ。

セガ・サターンはSH-3でドリームキャストはSH-4を使っていた。
(6月14日訂正・・・・・セガ・サターンはSH-2 × 2だそうです)

話は変わって日経ソフトウェア。

かなりプログラム初心者向けな雑誌で。
昔、会社の同僚に「そんなん役に立つのか?」って言われたことがある。

初めは自分も初心者向けの雑誌ってイメージだったけど・・・。

でも、物覚えが悪くなってくる年齢でもあるし。
初心者向けの取っ付き易い記事が気に入っている。

新しい発見もあるし、ヒントも沢山あるし、なによりも初心者に説明するときにとても役立つ。

いつもは掛川の三原本屋(本店)で買うんだけど、毎月1部しか入荷しないので売り切れちゃう時がある。

インターフェースは三原本屋に入荷しないので戸田書店掛川店で日経ソフトウェアと一緒に買った。

で、今夜ゆっくり読みます。



同じカテゴリー(雑談)の記事
節分だね!!
節分だね!!(2012-02-02 21:16)

布団が吹っ飛んだ!
布団が吹っ飛んだ!(2011-12-29 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今月号、やっと買えたよ!
    コメント(0)