静岡「止まり木探訪」第4弾

はBar OZ(Ounce:オンス)でござーい

静岡「止まり木探訪」第4弾

超久しぶり

M山さん、元気でした~?

「景気悪くて店、潰れそうです!」
って真剣な顔で言ってましたが。

我々が入店した後に続けてお客さんが2組来たし

結構、流行ってんじゃん!

M子さんが横浜カクテルコンペで入賞してから初めて来ましたが、
すいません・・・件のカクテルは次回お邪魔した時にいただきます。


ブラー(カルバドス)をハイボールにしていただきました。

美味かった!

年末年始は営業するんですね!

なんか同業者が溜まりそうなんで行きませんけど

でもM子さんのカクテルをいただきに近日中に必ず行きます!

Bar OZ 公式HP

静岡「止まり木探訪」第4弾



同じカテゴリー(今夜の命の水)の記事
WILKINSONのDRY COLA
WILKINSONのDRY COLA(2011-08-21 19:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡「止まり木探訪」第4弾
    コメント(0)