緊急告知!:今夜、国際宇宙ステーションが観測出来ます!

ISS(国際宇宙ステーション)観測情報です!

本日3月10日18:58~19:03の間に北西から南に観測出来ます。

緊急告知!:今夜、国際宇宙ステーションが観測出来ます!

先日の予測では18:55~19:00だったんですが、ちょっと遅くなったようです。

コースも紀伊半島上空を通るので静岡県からだとらょっと西寄りに見えると思います。

できるだけ西の空が開けた所で観測してみてください。

公園とか川の堤防、海辺とかね

問題は天気。

温かい服装で観測してみてください。

緊急告知!:今夜、国際宇宙ステーションが観測出来ます!

詳しくはこちらからどうぞ!

見れたよ!とか写真とったよ!とか、うまくいったらコメント下さい!



同じカテゴリー(ちょっとだけ科学)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
緊急告知!:今夜、国際宇宙ステーションが観測出来ます!
    コメント(0)