昨夜の止まり木は

掛川の林檎館さん。

最近、とってもお世話になっています。

昨夜の止まり木は

1杯目はボストンクーラー。
マスターのアドリブで少しアレンジを加えていただきました。

ベースはダークラム。バカルディのブラックを。
少しライムを効かせてジンジャーエールとソーダをハーフ&ハーフ。

これが林檎館スタイル。

初めて林檎館で飲んだのがボストンクーラーでした。
マスターはそれを覚えていてくれて、うれしかったです。

2杯目はキングスバリーから出ているビクトリアン・ヴァット。
ジュニパーベリー(ねずの実)の含有量が2倍(ダブルジュニパー)のジンです。
これにライムを入れてフローズン・スタイルで。
これは新感覚。いけます。

3杯目はカリラをストレートで。

話題は宝くじの事。犬の話。株の事。歯の治療について。車の話。

ちょうど同年代の常連さんとご一緒したので、盛り上がって3時間も話し込んでしまいました。


同じカテゴリー(今夜の命の水)の記事
WILKINSONのDRY COLA
WILKINSONのDRY COLA(2011-08-21 19:57)

この記事へのコメント
つっちゃ  様


昨夜もご来店ありがとうございました ♪

ボストンクーラー、フローズン・ヴィクトリアンヴァットともに気に入ってくれたようでよかったです(^u^)

昨夜もいつもと同様に、初めて聞く話も多く楽しかったです★

次回のトークも楽しみにしています(^-^)/
Posted by つねはる at 2007年06月04日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨夜の止まり木は
    コメント(1)