富士山ナンバー

先日、山梨に行ったときに初めて見ました。

富士山ナンバー

掛川でもたまに伊豆ナンバーを見かけることがありますが・・・。

結構、沢山走っていて富士山ナンバーはメジャーなんだなと思いました。

以上



同じカテゴリー(自動車)の記事
自動車税の不公平
自動車税の不公平(2011-03-31 19:35)

ワーゲンバスは!
ワーゲンバスは!(2011-03-26 16:19)

この記事へのコメント
こんにちは 初めまして
足あとからおじゃましました。

実は先日、私も掛川市内でたまたま『富士山』ナンバーを見ました。
前を走っている車だったんですが
実物は初めて見たので珍しかったです。
富士山の形をしているのかと思っていましたが、普通のナンバープレートでした。
(^^ゞ
Posted by チカママチカママ at 2009年02月03日 09:04
伊豆ナンバーにしても富士山ナンバーにしても、まだ違和感ありますよねー。
対象地域に住んでいたら付けちゃうかも。
浜松陸運局は浜松ナンバーか遠州ナンバーのいずれかを選択可能とかになればいいのに。
Posted by つっちゃ at 2009年02月03日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富士山ナンバー
    コメント(2)