Safari4正式リリース

実はブログの投稿にGoogle Chrome 2.0を使ってます。

通常のWebサーフはSafari4のBeta版を使っているんですが起動時間が結構かかって、んっ?んっ?って2テンポくらい遅いですよ。
更にちょっと不安定でFlashがらみでよくこけてました。

WWDCのキーノートスピーチで新型Mac Book ProやiPhone 3G Sとか発表になりましたが。

お金が無い自分にとって一番の発表はSafari4の正式版リリースでして。

Safari4正式リリース

起動時間が速い!
なんか安定してるらしい!

早速、入れちゃいました。

画面デザインも変わっていい感じ。



同じカテゴリー(コンピューター)の記事
SOLARIS 11登場!
SOLARIS 11登場!(2011-11-14 20:03)

何故に君は・・・
何故に君は・・・(2011-09-03 19:15)

この記事へのコメント
写真クラブのHPも運営しているので
色んなブラウザでの
HPのチェックは欠かせません(汗)

Safariが軽く?なったというのは
朗報ですネ♪

早速俺も試してみたいと思います。

by まこりんPM
Posted by SCENESCENE at 2009年06月11日 20:09
JavaScriptエンジン「Nitro」は、Internet Explorer 8(IE8)より8倍近く速く、Firefox 3より4倍以上速いとしている。また、HTMLの読み込み速度も、IE8より3倍以上速く、Firefox 3より3倍速い。(impress)

だそうです。

Ajaxとか複雑なWebアプリが快適に使えるのはナイスかも。
Posted by つっちゃ at 2009年06月11日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Safari4正式リリース
    コメント(2)