トヨタのIQをアストンマーティンにOEM供給

トヨタのIQをアストン・マーティンにOEM供給することが決まったそうです。

車名は「シグネット」だそうです。

DBSとかラピードとかはとても買える値段じゃないですが、こいつなら、まあ400万円以下で買えそうな気がする・・・。
(あくまでも予想です。)

自分の他にも釣られた人がいました。



同じカテゴリー(自動車)の記事
自動車税の不公平
自動車税の不公平(2011-03-31 19:35)

ワーゲンバスは!
ワーゲンバスは!(2011-03-26 16:19)

この記事へのコメント
どうも♪
「釣られた人」です(笑)。

トラバありがとうございました。

この車
内装とかでかなり「高級感」を出すらしいですから
最上級のコノリーレザーと
アルミニウムの組み合わせとか
真下から互いに反対方向に回る
スピードメーターとタコメーターとか
サファイアガラスの
スタートボタン兼用のキーとか
ピアノブラックやバンブーのフェイシアとか‥

色々想像すると
笑えつつも
面白くてたまりませんネ♪

by まこりんPM
Posted by SCENESCENE at 2009年07月05日 20:11
ぶっちゃけ、「ちょろQ」じゃん!

ということは心の奥にしまって・・・。

取り敢えずカタログが欲しいです。

アトランティック・カーズに予約の電話しちゃおうかなぁって思ってみるテスト。
Posted by つっちゃ at 2009年07月07日 02:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トヨタのIQをアストンマーティンにOEM供給
    コメント(2)