27インチ新型iMacを触ってきた。

OAナガシマ掛川店に新しい27インチのiMacが展示されていました。

27インチ新型iMacを触ってきた。

これ、い~わ!

液晶デカ!

スピーカーはどこにあるのかと思ったらディスプレーの底に付いてるのね。

後、なにげに気に入ったのがマルチタッチ対応のMagic Mouse。イイ!

癖になるかも知れんよ!

薄型ワイヤレスキーボードもキータッチがちゃちいんじゃないか?とか思っていたんだけど。

1日中タイピングするのはどうかなぁと思いつつチャットぐらいなら特に不満は出ないんじゃないかな。

スピードもまあまあ。

無理して通販専用クワッドコア・モデルを買わなくても無問題!

メモリは標準の4Gあればいいし。
(動画編集バリバリやりたい人はクワッドコアとMax16Gのメモリをどうぞ)

あと問題なのは購入資金だ!!



同じカテゴリー(コンピューター)の記事
SOLARIS 11登場!
SOLARIS 11登場!(2011-11-14 20:03)

何故に君は・・・
何故に君は・・・(2011-09-03 19:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
27インチ新型iMacを触ってきた。
    コメント(0)