SQL Server2008 SP1が出てたよ!

IEの臨時セキュリティ・パッチが緊急で出るって聞いたのでWindows Updateを起動したら・・・。

件のセキュリティ・パッチは無くてSQL Server2008のサービス・パック1が引っかかったよ。

SQL Server2008 SP1が出てたよ!

開発版とかExpress版でもちゃんとパッチ当たるんだねぇ(当たり前だけど)

R2っていつでるんだっけ?

開発版もExpress版もR2が出るのかな?

IEの臨時セキュリティ・パッチはIE6、IE7使ってる人は緊急だけどIE8を使ってる人はできるだけ早めにだって。
この差は何?

パッチが出るとクラッカーがパッチをリバース・エンジニアリング(解析)してウィルスをすぐ作っちゃうんだって。

なので時間との勝負だね。

特に何にも無くても1週間に1度くらいはWindows Updateを起動した方がいいかも。


タグ :IESP1SQLServer

同じカテゴリー(コンピューター)の記事
SOLARIS 11登場!
SOLARIS 11登場!(2011-11-14 20:03)

何故に君は・・・
何故に君は・・・(2011-09-03 19:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SQL Server2008 SP1が出てたよ!
    コメント(0)