お金を数えると苦痛が和らぐ

お金を数えると苦痛が和らぐそうです。
(/.J)

お金を数えると苦痛が和らぐ

大金を数えた事はないんですが。

なんか想像しただけで・・・

幸せになります。
(安上がりに出来てます)

人間はお金を沢山持っているだけでは幸せを感じないそうです。

お金は人をハッピーにする、ただし隣人よりお金持ちな場合に限る
(GIGAZIN)

なんかこれもわかるような気がする。

第三者が比較してくれて自分が金持ちだって認識してくれなきゃ優越感は生まれないでしょ。

優越感は要らないのでお金が欲しいです。
(謙虚に出てみました)


タグ :お金苦痛

同じカテゴリー(雑談)の記事
節分だね!!
節分だね!!(2012-02-02 21:16)

布団が吹っ飛んだ!
布団が吹っ飛んだ!(2011-12-29 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お金を数えると苦痛が和らぐ
    コメント(0)