Apple安売り業者に対して規制を開始した模様!

遂にアップルが定価規制を始めたのでは!?という話題。

あらゆる通販サイトからApple製品が次々と消滅、いったい何が起こっているのか(GIGAZIN)
ヨドバシ・ドット・コムなどネット通販サイト各社がアップル製品の取り扱いを終了(/.J)
締結した小売店以外、Apple製品を販売できない「Authorized Japan Apple Reseller契約」とは?(GIGAZIN)

これって明らかに独占禁止法違反だよね。

ちょいと暴走しすぎだよね。アップル。

自重しなさい!

Apple安売り業者に対して規制を開始した模様!



同じカテゴリー(コンピューター)の記事
SOLARIS 11登場!
SOLARIS 11登場!(2011-11-14 20:03)

何故に君は・・・
何故に君は・・・(2011-09-03 19:15)

この記事へのコメント
日本国内のパソコン売り場からApple製品を閉め出して、
Appleに無言の圧力をかけてやれば良いのに、と思う。
Posted by macユーザー(やめようかな) at 2010年04月28日 16:07
最近のアップルは図に乗りすぎています。
本当にスティーブ・ジョブズは神様のでもなったかのようです。
90年代中盤のボロボロだった頃の方がまだマシ。
ボロは着てても心は錦です。
再び顧客の心が離れてしまわなければいいのですけど。
そうならなければ気がつかないとなると悲しいです。
Posted by つっちゃ at 2010年04月28日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Apple安売り業者に対して規制を開始した模様!
    コメント(2)