ヤマハのネットボランチが帰ってきたぜ!

ヤマハのコンシュマー向けルーター「NetVolante(ネットボランチ)」の新製品が出たぜ!

久しぶり!

ヤマハ、1000BASE-Tや3G回線に対応したブロードバンドVoIPルーター「NVR500」(インプレス・クラウド)
ひかりの時代に帰還!ヤマハのSOHOルーター「NVR500」(ASCII.jp)

自分はISDN時代からヤマハのルータを愛用してます。

ここ数年間、頑張ってきてくれたRTW65b。

まだまだ元気なんですが、時々グローバルIPアドレスを忘れてくれる時があって。

無線LANも旧式で遅いので使用してないんです。

そろそろ買い替えかも?

オープン予定価格が3万6千円くらいかぁ。高いなぁ。

先日、OAナガシマ掛川店を物色していたら無線LANルータが5千円台で買えると知り。

この値段で大丈夫か?すぐ壊れるんじゃないかと。

ヤマハのネットボランチが帰ってきたぜ!

107eを修理に出したほうが安いかな?

フレッツ光ネクストに乗り換えるときには考えよう。



同じカテゴリー(コンピューター)の記事
SOLARIS 11登場!
SOLARIS 11登場!(2011-11-14 20:03)

何故に君は・・・
何故に君は・・・(2011-09-03 19:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヤマハのネットボランチが帰ってきたぜ!
    コメント(0)